Coffee Workshop -コーヒーの奥深い世界- vol.1

コーヒーのワークショップを一日で開催します!

日時:2018年12月27日(木)
① 13:00〜14:00 (定員4名)
② 16:00〜17:00 (定員4名)
場所:一日(〒182-0004武蔵野市吉祥寺本町2-1-3 石上ビル1F)
参加費:¥1,500 (コーヒーのお土産付)

要予約→ 店頭 or メールで予約受付中

coffee

あなたが思い浮かべるコーヒーは、どんな味ですか?

豆によって味が異なるのはもちろん、同じ豆を使っても、焙煎の度合いによって淹れるコーヒーはまったく違った味わいになります。

今回のワークショップでは、
・豆の違い
・焙煎の度合い
この2点をピックアップし、コーヒーのテイスティングを通して味の違いを体験してもらいます。

講師は渋谷の喫茶ROSTROで働くJURIさん。6月には、当店に一日限定で出張コーヒー店をオープンしてくれました。

各回は、こじんまりと4名限定で開催します。おしゃべりをしながらコーヒーを楽しめる会になるのではないでしょうか?

*こんな方に向いています
・普段あまり飲まないけれど、なんとなくコーヒーは気になっている
・コーヒーは好きだけど、味の違いはよく分からない
・コーヒーの酸味/苦味が苦手

【講師プロフィール】
JURI(ジュリ)
juri__1209124649
奥渋谷にある喫茶ROSTROに勤務。店内にはメニューがなく、お客さまのオーダーに合わせてコーヒーを淹れている。アイルランド、英国への留学経験あり。より世界のカフェ文化を知るため、近々ヨーロッパや欧米留学をしたいと考えている。
好きな休日の過ごし方は純喫茶巡り。

メールでのご予約はこちらから: ichinichi〇xg8.so-net.ne.jp (〇→@に変更して送信ください)
お名前、ご連絡先、希望の時間、参加人数をお伝えください。