スタッフ募集

◆新しいスタッフの募集をします。

〈給与〉
160,000円(ただし、経験・能力により応相談)
また、試用期間として3カ月間は150,000円
(社会保険、雇用保険完備)
昇給あり

〈勤務時間〉
週5日、10:30~23:30 実働7~8時間 
ただし、仕事状況によってはこの限りではありません。

〈仕事内容〉
販売、入力、企画、仕入など総合的に関わっていただきます。

〈資格〉
エクセルなど基本的なパソコン操作ができること
できれば運転免許
20歳以上、学生不可

〈採用人数〉
1人

〈求める人物像〉
 百年はコミュニケーションする本屋です。ただ本を売り買いする場所ではありません。本と百年という場所を通して、コミュニケーションすることで既存のものにあたらしい価値観を生み出していく本屋です。このことに共感し、自らも積極的にその仕事に夢中になれる方を募集します。
また、イベントを企画できる能力も必要です。百年では本に限らないイベントを多数開催しています。そのためには、本だけでなく、幅広い関心と知識とアイデアを持っていてほしいと思います。
百年は、積極性次第でやりたいことを実現できる会社です。
そのための情熱を持っている人と一緒に働きたいと思います。
体力と根性も持ち合わせているとなおよし。

〈採用開始〉
2013年5月より勤務していただきます。ただし、4月に研修あり。

〈応募方法〉
書類選考 履歴書、志望動機、百年で何をしたいかを別紙記載してください(400字以内)。
書類通過後面接(1~2回)
選考通過者のみ連絡、不採用についての問い合わせはご遠慮ください。
履歴書等は、郵送もしくは店頭に直接ご持参ください。

〈応募締切〉
1月20日。ただし、選考は随時、決定次第締切。
応募を締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。