The goats my father talked about ー ヤギ部のさおちゃんへ ー


期間:6/29(水)-7/3(日)
会場:一日(180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-3 石上ビル1F)

「ヤギ部のさおちゃんへ」で始まるメールは、
疎遠がちだった父が、当時大学生だった私に向けて送り続けてきてくれたメールです。

家族と遠く離れた異国の地で仕事をしてきた父からの
他愛もないメールの中には、現地で人々と暮らすヤギ達の姿、
そして娘である私が今まで見ることのなかった父の姿が描かれていました。

本展示では、父から送られてきた「ヤギ部のさおちゃん」へ宛てられた3年間の
メールをまとめた書籍「The goats my father talked about」の販売と、
そのメールに込められたストーリーを紹介する展示を行います。
展示会場限定で、一部写真作品の展示販売も行う予定です。

※書籍「The goats my father goats about」は完全未発表の書籍です。
展示期間中は一日、百年のみで取り扱い予定です。
展示終了後の販売店舗は未定となっております。

八多沙織
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業
AD/デザイナーとして広告会社に勤務しながら作家活動を行っています
instagram