Group Exhibition 1 2 3 4

会期:2019年12月5日(木)~15日(日)
時間:12:00–20:30 ※火曜休廊 / 最終日は18:00まで
会場:一日 (武蔵野市吉祥寺本町2-1-3 石上ビル1F)

ジェーシーさま

いろいろがあつまった にちじょうで
みつくろわれた しずかなじかん

デザインフェスタギャラリーで知り合った4人の作家による展覧会。
写真、インスタレーション、絵画、イラストの4つの表現が共演する、見繕われた静かな時間。

見たままではなく、空気感を体験してほしい。
そんな想いで点字します。

プロフィール
青嵜直樹:写真
 
今年3月の展示を経て、新たに始めたシリーズ「水を撮る」から数点を展示します。

3月の展示では、ポートレイトというテーマで制作したことによって身体と心の関係を考えるきっかけを得ました。
その身体と心の関係を、器とその中の水に置き換えて、太陽の光の中、日々の生活の変化とともに何日にも渡って撮影しているシリーズです。

Instagram  

コメダエリ:インスタレーション
 
自分が信じる「正しさ」は本当の正しさなのか。
人生の中で自身がよりどころとしている道徳心からくる正義心の危うさと、影響されやすい人間の単純な心理を作品を通して表現したい。

Jessie (J.):絵画
 
ドライフラワーのだんだん褪せていく花の色と形に惹かれて絵で表現しています。言葉にできない様々な感情をカスミソウに託して伝えたい。

Instagram

嶋田敬介:イラスト
 
あいまいなことが多い自分ですが、
作ったものの輪郭はくっきりしています。
不確かなものが形を持っていくコントラストがおもしろいです。

作家HP

◆◆◆

『Group Exhibition 1 2 3 4』Facebookでの告知ページ