New Stock 2021/02/13


チェンジ!さぶ/永井豪
「オトコがオンナに、オンナがオトコに秘密のドッキングで大変身!奇妙な性な転換に学園じゅうは珍事、変事で大わらわ!色気と笑いがタップリつまった性の興奮と笑撃!!永井豪が描くおかしな電撃悩殺ギャグだ!!」(カバ袖より)巻末には何故か(?)あさりちゃんのパロディとも言われるギャグ漫画「ハマグリどっせ~!!」を2話収録。


デビルマン―ザ・ファースト― 全3巻揃い/永井豪とダイナミックプロ
永井豪による不朽の名作「デビルマン」を「週刊少年マガジン」連載時に限りなく近いかたちで復刊。以前の単行本には未収録だったものを含め扉絵も完全収録。さらに4色2色カラーページ再現されています。「いこうぜ!閻魔 地獄のとびらをあけてくれ!」


水木しげる貸本時代ロマン 上下揃い
1960年代の水木しげる貸本時代の作品を集めたアンソロジー。青林堂に掲載されていた「ラブクラフトの異次元世界に魅せられた著者が追及する幻の〈SF時代劇〉」(帯より)を中心に収録しています。巻頭には「水木しげる年代記」をカラー図版入も収録されています。


喜劇新思想大系 完全版 上下巻セット/山上たつひこ
山上たつひこの代表作の完全再現版。刺激的な内容だけに表現の削除や出版社による改変などの憂き目を見てきた作品を、連載終了後30年目にして初めて完全収録。ギャグ漫画史の新境地を開拓した傑作です。