【重要】送料改訂のお知らせ

平素より当店をご愛顧頂き、心より御礼申し上げます。
この度、日本郵便の全国的な送料値上を受け、当店におきましても、本年6月以降の送料が変更になります。

大変心苦しい限りではございますが、
2017年6月1日(木)以降のご注文に関しましては、下記の新送料でご請求させていただく事を決定しました。

〈日本の古本屋からのご注文〉

ゆうメールにつきまして、新たに設けられた規格内の書籍サイズは、厚さ3㎝までとなります。
当店では書籍が傷まないようにする為、エアーパッキングで梱包いたします。
梱包後は大体の商品が3㎝を超過しますので、ほとんどが佐川急便でのご請求となります。

〇ゆうメール 
送料400円~710円

※ゆうメールにつきまして、万一配達中に事故があり亡失した場合、返金などの保障はございません。また、当社も返金等の対応は致しかねますのでご了承下さい。詳しくは、こちらのサイトをご参照下さい→http://www.post.japanpost.jp/service/songai_baisyo.html/

※土・日の発送はできません。お急ぎの方は、佐川急便をご利用ください。

〇佐川急便  送料435円~540円
※配送先により、ご請求金額が異なります。
※荷物の追跡が可能です。

〈百年ネットストアからのご注文〉
 http://100hyakunen.thebase.in//

商品の価格・判型によって、こちらで送料を設定させていただく場合がありますことをご了承ください。

〇佐川急便  送料435円~540円
※配送先により、ご請求金額が異なります。
※荷物の追跡が可能です。
※沖縄・離島(種子島、日間賀島など)一部地域においては、通常送料の適応外とさせていただきます。その場合、弊社からご案内させていただきます。
※リトルプレス・新刊など、書籍の厚さが3㎝以下になる一部商品につきましては、「ゆうメール」での配送も可能となります。
その場合、ご注文時にご選択いただけます。

ご理解、ご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。