新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うお知らせ

いつも百年と一日をご利用いただき誠にありがとうございます。

<1/13-1/18 一日 臨時休業>

先日行われた新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴い、
店舗営業ならびに一日のギャラリーに関してのお知らせとご協力のお願いです。

1月9日現在、弊社では両店ともに営業時間を短縮しながら営業を継続しております。
しかしながら都内の感染者数の大幅な増加に伴い、入店時のお約束をあらためて見直しました。

百年と一日 入店に際して
・マスクの着用、入店時の手指の消毒、また店内での会話は極力控えていただき飛沫感染の予防にご協力ください。
フェイスガード、マウスガードのみの方はマスクの着用を合わせてお願いします。

「一日」ギャラリーに関して
・展示ご利用の方、ギャラリーでの展示へお越しの方へ
ギャラリー内に人が多く留まらないようご協力ください。また、会話は極力小さい声でお願いします。
SNS等の告知やシェアの際はあわせて上記のご案内をお願いします。

ギャラリーを含め、店舗で上記の運営が難しいと判断した場合は
「一日」ギャラリーでの展示開催を見直すため展示中止、営業時間などの見直しを行います。
今後も店舗の営業を続けるため、ギャラリーでの展示の開催を行っていくため、
そしてスタッフならびにご来店のみなさまの健康を守るため、
ご理解とご協力を今一度お願い申し上げます。

昨年に引き続きなかなか難しい状況が続いております。
みなさまもくれぐれもお身体にお気を付けください。

ご利用に伴いご不明な点がありましたらお気軽に当店へお問合せください。

2020年1月9日
百年計画